見出し画像

番外編:〜春のイメージコーデ双子座さん〜

おはようございます(^^)ノ
みなさんもよく仰ってますが、1週間が過ぎるペースは早い。1ヶ月、半年、1年もほんと早い、と。
わたしも本当そう思います。
子供の頃は「永遠にこの時がある」と思っていました。(笑)

双子座さんのイメージコーデ


今回は双子座さんのイメージコーデを考えてみました(^_^)*
といってもメインのお洋服は完全に自分の趣味ですが(笑)

メインのお洋服は、お洒落なアパレル会社・ベイクルーズグループのブランド「B.C STOCK」のワンピースです。
こんなワンピースお洒落で欲しいなぁ〜って思いもありながら描かせて頂きました(笑)

双子座さんのラッキーカラーはシルバーのようなので、シルバーの小物は、大人カジュアルな服装にもマッチするのではないかな〜と思いました!

双子座さんイメージコーデ

今回もキャメレオン竹田さん著の「あなたの2023年がめちゃくちゃ開運する本」を参考にさせて頂きました*

ラッキーアイテムが個性的なジュエリーなので、デザインが少し変わってるピアスも良いかもですね(^_^)
(残り1点だったので売り切れてるかもです)

https://zozo.jp/sp/shop/tone/goods/56961645/

なぜか画像が出てこない状態ですが(汗)、よかったら見てみて下さい*

ラッキーカラーはシルバーなので、「SKAGEN」の時計で大人シンプルに。
文字盤のところがさりげなく光っていて可愛いです。

お洒落な「B.C STOCK」のワンピース。
さらっと1枚着るだけでお洒落上級者さんのような雰囲気が出そうですよね(^o^)

https://baycrews.jp/item/detail/bcstock/onepiece/23040700830010?q_sclrcd=027

こちらも画像が出てこないのですが、とっても可愛いワンピースなので良かったらのぞいて見て下さい〜*

おわりに

今回は双子座さんのコーデでした(^_^)*
もう春の風が舞い込んできてますね。
わくわくする春服を着て、みなさん楽しんでください〜*\(^o^)/*
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました(^^)*

抹茶

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼