見出し画像

番外編:星座別春のイメージコーデ*蟹座さん

こんにちは*
すっかり春の風が吹いていて、慌てて春服をひっぱり出したりしています(^人^)

新しい春服も買ったのですが今年は値段の安さだけにとらわれず、長く使える物・本当に気に入った物を基準にお買い物をしてみました。
おかげさまでお気に入りの服が買えてるんるん♪です*\(^o^)/*(笑)
とはいえ、今は色んな物が値上がりもしているので買える範囲のところでという感じですけどね。。(できることならベイクルーズさんのブランドの服を値段見ずに買いたいですw)

*かに座さんコーデ*

今日はかに座さんのコーデをイメージしてみました(^_^*)
今回も、キャメレオン竹田さん著の「あなたの2023年がめちゃくちゃ開運する本」を参考にさせて頂きました!

       キャメレオン竹田さんの本


かに座さんコーデ

かに座さんの方って「かわいらしいもの好き」なんですね〜!
キャメレオン竹田さんの本に書いてあったのですが、確かに私の家族である妹も、かに座ですがぬいぐるみが大好きです。(笑)
会社の同期もかに座ですが、ボーイッシュなファッションとは相反してちぃかわというキャラクターが大好きなようです。
なので、あながち間違ってない…たしかに…!となりました(笑)

さて、かに座さんの2023年のラッキーカラーはチョコレート&アイボリーのようなので、「チョコレート色のシアーシャツ」と「アイボリーのスカート」でコーデをイメージしてみました*

シアーシャツは数年前から流行っているようで、今年も色々なショップで見かけます*
可愛いのですが、もし自分がキャミ+シアーシャツで着たらちょっとそわそわしちゃいます(゚∀゚;)(キャミのイラストで描いているのに)
こんな肌見えて大丈夫…?みたいなw

シアーシャツ自体はとっても可愛いけど、ちょっと肌が見えすぎてそわそわしちゃう人は中に半袖などを合わせて、前のボタンを開けてカーディガン風に着るのも良いかもですね*(^_^)

あと星座とは関係ないのですが、金属アレルギーの方でもつけられる「CENE(セネ)」というショップのアクセサリーがとっても可愛いのでコーデに取り入れてみました*

私自身もイヤリングを持っていて、少し金属アレルギーがあるのですが、全く痒くならない!です。
しかも可愛いデザイン多めなので、お洒落でスタイリッシュなアクセサリーが好きな方はぜひチェックしてみて下さい(^人^)*


*シアーシャツ*

*アクセサリー*

おわりに

今回はかに座さんのコーデをイメージしてみました*
ここ2〜3年はお洒落をして遠出はあまりできていませんでしたが、今年はお洒落して久しぶりに遠出してみたいです(^人^)ノ
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました〜*

抹茶

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼