見出し画像

何処までも

何処までも、好きを求めて行こう

自分の人生を想像して行こう

諦めない事だよ、好きな事ならね

好きを感じてみた、夢中に成る自分に出会えた

何処までも、何処までも、求めて良いよ

あなたが幸せって感じる好きを追いかけて

誰かが言う言葉を信じないで

自分を信じて

人の言う当たり前で、立ち止まらないで

何処までも、何処までも、好きを求めて

あなたが貫いた好きに、私は感動した

有り難う、あなたの好きが私を救った

好きを有り難う、感謝を込めて


追記


バレンタインデー❤️チョコレートをあげる人は
居ないけど、感謝を伝えたい人は居る
光りを届けてくれた人へ
有り難う💕💕😌💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?