見出し画像

準備(日曜日の過ごし方)

27日から3日間、屋久島へ船で行く
山登りだが、天気は3日間雨天
4人での旅行だが面白過ぎる
B型2人にO型2人
親戚のじいちゃんO型、親戚の独身の女子B型
親戚の男子O型で、私はB型だが、ハチャメチャ
じいちゃんと女子は言う事を聞いてなく勝手に
計画を立て始める
男子からの連絡で男子と私が合わせることにして
乗船場までの計画をする
ホテルと船のチケットとレンタカーは、私が手配済みです
どんな旅に成るのか楽しみです
山登りのお水とおやつとカッパは4人分用意したので、27日におにぎりを8個作ればOKです

山登りのおやつ

私は、癒され行くのだが、他3人も去年色々有り
癒されて欲しいから同行を決意
この思いが天まで届くと良いなと思いながら、旅の準備を完了させる
それから、お習字の見学に行き、初の練習

100円ショップの紙と筆

まだ、解らないから、100円ショップで準備した道具です

先生が書いた酒泉と言う字を真剣に模写
わぁあ、難しい
書きながら、酒泉を調べる
中国の仏教遺跡がある市らしいが、先生が行った事がある場所かなって思いながら、緊張の1時間半でした
毎日の雨模様の中で、旅の準備をしたり、習い事を
始めたり楽しんで行ける事に感謝

昨日の雨模様の中の朝日
薔薇が綺麗
山の朝
お客様から頂いた多肉植物も育ってます
タピオカミルクティー

やっと、準備が整い、ゆっくりと身体を伸ばしながら夢が膨らみます
日曜日、如何お過ごしですか
どちら様も健やかに

日拝する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?