パール

上品な輝きを身に纏う

パールの話しを聴いてみた

私ね、大切な人の所へお嫁にいくの

アコヤのお母さんが大事に育ててくれて

8㎜の大玉に、どう、ピンク帯びた輝き

自慢気に私の耳元で揺れる

あなたの気品で耳元が華やぐ


6月の誕生石はパール
私は、耳元で揺れるパールのイヤリングが好き
おしゃれをした時は、パールを身につける
女の子は、アクセサリーを着けると可愛さがましますね、テーション上がります

パールの石言葉は、純粋、健康、長寿、富
凄い、Perfect 、

因みに6月は私の誕生月です
大雨、嵐の日に、雷が落ちて、生まれたそうです、覚えておりません😃💕

また、一つ歳を重ねて大人になるのね、と、
ポジティブに誕生日を迎えたいと思います
誕生日は、パールを付けておしゃれをしたいと思いまーす

何やら、お誕生日会を仲間で開くらしいです
鮪を食らおう会、おしゃれに程遠い会です

幸せを感じながら、誕生日を迎えていきたいなと、思います
此れからも、皆様、宜しくお願い申し上げます

Jolly, Jolly, Jolly ❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?