見出し画像

さぁ、張り切って❤️

休みは、indoor派
しかし、生身の人間、色々とある
会社のお世話になった事務員さんと、ホテルランチ
一年間、大変お世話成りましたのでお礼のランチ

ランチが終わると眼科検診
眼科検診終わると日用品の買い出し
ストックがないと駄目なタイプで買い出し

終わって帰ると、人ごみが苦手な私はお疲れモード
暗くなって、温かいお茶で一息

さぁ、張り切って
今日、出来なかった家事を纏めてやります
なんて宣言しないと、スイッチオン出来ない😢⤵️

鞭、打つ前にNOTE
今日は、最高の空模様でした
少しだけ、お裾分け

絵葉書みたい
十字の光り
青、緑、白

素敵でしょ、💕💕😌💕💕
さぁ、張り切って家事に突入します
遅く成ったけど、為せば成る、✊‼️❗


追記

9時前に、完了、🙌
皆んなが、当たり前に出来る事なのに😢⤵️⤵️
気合いを入れないと駄目なタイプです
左膝が痛くなって、サボってしまいました
言い訳ですよね、終われば、気持ちいいです
コンロもトイレもピカピカです
左膝には過酷でしたけど、拭き掃除も出来ました
本当に小さな事ですが、明日から、仕事だから、
超、嬉しい🎵😍🎵
小さな事の出来たを積み重ねながら、小さな幸せに
喜びを感じて、今日も、有り難う🎵😌🌸💕👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?