見出し画像

Koroさんへ

朝から、頑張って見たのよ

神様へお願いしてみる
山の上で、白龍さんの会議中
北側から、少し日が漏れる
やっぱり❗お風呂上がりに、期待して
朝焼け、此れが一瞬
お風呂上がりに一枚
此れがギリギリ
また、今度ね、伊集院、着いたかな
雲と薔薇
雨上がりの薔薇
温泉の壁際に咲く薔薇
Koroさんへ、会いたかった❣️

約束のプレゼントは、天候により
こんな感じ

Koroさん、楽しんでね❣️☀️🙋❗


追記

雨上がりだったね、スタンバイしてみたのよ😃
お風呂上がりも、雲が多いけど、また、天気の良い時にアップするね、今朝は、此れが最高かな
風が優しく吹いて、海が、輝いてきた
束の間の晴れ間がありそうだね
山から見る海が綺麗だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?