見出し画像

正直に言うと、

正直に言うと、苦手な性格が有りますが
絵具の色と思えば、まあ、まあ、と、思うが
マウント取って来る人、逃げます

正直に言うと、お腹が空いた時と眠い時に
声をかけられると、無言になり、気分が上がらない
幼児位の嫌々をしてしまいます

こんなわたしなので、まだまだやんと、反省します、そう、猿並みに、反省だけは上手

身体が正直に反応して、眠たくなり、その後
爆睡、寝ると満足、食べると正常になる
脳ミソのタスクが少なくて限界を示す

だから、早く、寝たいと思う
脳ミソと胃袋は、解りやすく、私の感情を現す
後輩から、私が寡黙になると、眠たい?お腹空いた?と、聞かれる、バレバレ

正直に言うと、本性の所が成長足りないか、この年齢になっても、子供並みに成長してるかの
どちらかです

マウント取って来る人は、この頃、私の方が
成長して、聞こえないふりするか、スタコラ、
逃げの一手
あぁあ、楽に生きていきたいなぁが、本音
正直に言うと、今日は、疲れた
疲れたら、こう言う風になるので、やっぱり、
早く休むが正解

あっ、余談ですが、七夕、雨でした、残念
間で、金星だけは見えました
笹の葉に吊るした短冊で一番うけた話し
六歳女児の作品、紙のお金がふえますように
が、お願いでした、おう、大人だな
NOTEの記事に目を通して、今夜は寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?