見出し画像

ヤッホーって、感じ

生まれて来ちゃってごめん
読みましたぁー
朝から、スッキリ、コメント書けないから
記事で、ヤッホーって感じです


スッキリしました

朝から、正直について、頭に浮かぶのは
正直に言ってしまう事と、正直だけど言わない事ってどっちもあると思う
まったく、ももまろさんの記事と関係ないけど
勇気を貰って、

愛の言葉こそは、正直に伝えた方が良いと思う
朝から、何故か、書きたくなった
誰かに伝えたいのかな?

悩んでいる人いたら、告白しちゃえ❣️
例え、振られたとしても、心がちょっと骨折するくらいだから、

痛いけど、治ると骨太の心に成長しているよ
えっ、私も経験済み
大人になれるよ、朝から、何故か伝えたかった
恋する人達にエールを
唐突に書いてしまった記事
人間、感動すると、伝えたく成るのね(笑って)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?