見出し画像

久し振り

仕事終わり、即、退社

家に帰り、パジャマに変身

コンビニへ煙草買いに行こう、と、地上へ降りる

金星のひかり初め、興奮、お月様何処?

見上げると、真上、真上、またまた、興奮

急いで、コンビニへ走り、帰って来ると
少し暗くなってきた、あー惜しい

青い空の白い月、そして、金星は何処

仕方ないな、真上のお月様と右下の木星を
取りました、夕暮れのコントラストも撮れたので

こんな月
もう、光ってる❤️
光ってない
お月様
夕暮れ
コントラスト
携帯では無理な
本当は輝いて見える木星

興奮しちゃいました、仕事の時も、こんなに
素早く動きたいな
皆んなの忙しい時に、空は、刻々と変化してますね

皆様の代わりに、私が、目でみたものを
お裾分けです、

興奮して、幸せな気分です、
気分、大事です

お疲れ様でした、

久し振りのお月様、対面、有り難うございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?