見出し画像

好きなものは決まっている

好きなものは、大体、決まっている
お薬を飲むので、朝食は4時半
軽く食べて、おにぎりか、トースト
レーズン食べたい時は、フランスパンにチーズとラズベリーとレーズンが入った果樹パン
ヨーグルトは、ブルーベリー入りのトロトロのやつ、飲み物は、牛乳かミルクティー
朝食の話しから、入ったが、大体、好きなものを決めておくと、迷わない
買い物も早いし、楽です
余り、目移りしたり、迷ったりがない
洋服だったら、好きな色だったり、美容室だったらお任せが出来る所
唯一昼ご飯は前の夜に、明日何食べたいと
考えたりするが、好みをローテーションしてるかな

好きなものを決めておくと、心が落ち着く
ブレが無いから安全で安心感の中で暮らせる
変化の無い生活だが、其れが嬉しいのです

こんな私ですけど、休日は、沢山、冒険を許します、好きな事をしてリフレッシュしています

好きなものに囲まれて生活出来る事が、幸せに繋がっているような気がします

簡単に変わる様な好きは、余り好まない
永く愛して、好きで居たい
だから、好きなものを決めていたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?