見出し画像

名残惜しいが、

明治神宮、原宿、豊洲、鎌倉、横浜、浅草
あぁあ、お名残惜しいですが、羽田空港に着きました

何故か、食べ物を撮り忘れるので
モーニングは撮りましたよ
東京の朝日もバッチリ(横浜だった(笑))
どう?
ビルに朝日が映る
綺麗❣️💕💕😌💕💕

同室の会社の同僚も、早起きの私のお陰で、朝日が
拝めて喜んでました
今朝は、団体移動で、空港までは、カメラも我慢
皆が全員無事チェックイン
1時間自由時間が有り、ゆっくり喉を潤す

クリームソーダ

東京の町は、クリスマスソングが流れて

弾けた東京

あぁあ( ̄▽ ̄;)ぁ、名残惜しい🎵😃💕
家に着くのは、夜の9時です
張り切って帰って、明日から、また、張り切って
お仕事頑張ります
また、来年、遊びに参りまーす❣️💕💕😌💕💕

素敵なクリスマスを

何かの訓練みたいな遊びを終了して、無事に帰り着きました
足にきてますが、感謝してます😃
有り難う、無事に着きました😌🌸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?