見出し画像

心がざわつく

このイラストのクリエイターさんは
緊急豚宣言さんです。
名前が気に入り使わせて頂きます

今朝の会議で、月曜日にあるイベントに来社されるメンバーを知り、朝から、ずっと、心がざわつきます。

1日の移動の時間は、その事で頭の中は大変な混乱をしております。
どうしよう、どうしたらいい、どんな顔したら
なんて、テンパリまくり

仕事の同僚で、1番の仲が良かった奴が来るのです。5年前に部署異動されて、なんと転勤前に、食事をした帰りに、酔った勢いで、告りました。見事に骨折、いや~まずい
その方が来られる、来るな、まずい、気まずい

目を会わさなければ良い、いや、失礼だろう、
挨拶はしなければ、いや、無理
最悪、あの頃からすると、また、ずっと、太った、かなり、豚った
土日、食事抜くか、二日間では無理
日曜日、美容室にいくか、一週間前に行った
どうしよう、どうしたらいいがぐるぐるまわれまわれのメリーゴーランド
本当に落ち着かない、多分、相手は何も
気にしてないが結論で、少し落ち着く
皆さん、こんな経験ないですか

憧れの人に、別れてから再会するって
私は始めてです、心臓がばくばく
いくら、私が妄想好きでも、このストーリーは
描いたことがなかったので、月曜日をいっそ、
休みたい

因みに、私は天の邪鬼だから、素知らぬ顔をするだろう
でも、心の中がざわつくのです
纏まらないけど、この興奮を伝えたかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?