見出し画像

海を見る


海を見る

今日は、後輩の子供の誕生日会
10人集まり、焼き肉パーティー
誕生日会が終わると、皆で海に散歩へ

体調が悪く、一週間、学校を休んでいた
ララちゃん
海に着くなり、裸足で、海へ入る
11月なのに、暖かい
鎖を放した犬の様に、海岸を走るララちゃん
私、水着持ってくれば良かったと、何とも
可愛らしい、誰が泳いでる🎵❔
大人達は、海辺のベンチに腰掛けて、海を見る
後輩が、今日の夕焼けおとなしいね、薄いなんて言う…心が洗われる波の音

自然に身を置けば
心が休まるのは、何故だろう
皆で、夕陽を眺めて、海を見る
其れ丈で、満ち足りていく心

帰ろうか、夕焼け小焼けのチャイムが鳴る
また、会おうね、ララちゃん、またね👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?