見出し画像

寝ても覚めても

ぼんやりと起きる
身体を起こす、意識がずっと、有る

5時から、ずっと、有る意識
なのに、夢を見てる

家族と食事をする約束をしていた
起きれないの、私に連絡を取れない家族
私の電話は、勝手に不通の状態
仕事様の電話には、仕事のメール、ちゃんと返事を返してる

食事に遅れる伝えた、確かに
何処が夢で、何処がリアル
確かに意識があるが目を覚まして
幻とリアルを分けてみる

意識はあるところで途絶え、睡眠の中
食事は、夢か、メールは、ちゃんと存在してた

夕方の仕事に出かける準備をしなくては、
そんな時に、書けと言われる

素直に書く

二度寝が勿体ない、もっと、起きていれば
いやいや、何かのレッスンをしてたような気がする

身体を休めて貰いながら、意識の中で
こう、学ぶ

信じなさいと、

あなたが願う神様は、あなた自身が叶えられると、慌ててNOTEに書く

尊くも、側にあると、力を信じなさいと
今日のレッスンは、内なる魂の尊さだ

忘れないうちに、書き記す
出かける準備をしなくては、

休息で覚醒して、現実へ
寝ても覚めても、何かを気付かさせる
身体を休めて、感謝の時間
無駄はないのだ、そう、思った


記す、2023.05.28. 1:11
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?