見出し画像

スキップを踏んでみた

仕事が、なんかややこしく成ってきてる
何故⁉️おかしいけど…春になるから、風任せ
そう決めてしまえば、スッキリ
余り深く考えない

スキップが踏みたくなって、お家で、跳んでみる
おうぅ、出来たじゃない❤️
ドタドタで、ちょっと重い感じだが…
スキップ❔出来る❔跳んでみて、

タラッタ、ラッタ、ラッタで歌も添えて
手とかも振って見る
なんか、楽しい😃🎵💃
気分が上がる🎵😌🌸💕

反乱が起きそうな会社の雰囲気にうんざりするより
スキップ、踏んで、楽しいを演出しよう
もうね、頭で考える事なんて、大した事ないのよね

私は、本年度の締め切りで、トップを取る
新年度なんて、スタートもしてないのに、陣取り合戦、此処、いらない👋😞
春の風は、追い風に決まっている

明日は、土砂降りに成りそうだけど、お家の中は
平和、スキップ踏むだけで楽しくなる
皆んなも、スキップ出来る❔


追記


ピヨルラさん、明日は土砂降りです😌🌸💕
3月5日のお誕生日何ですね🙌
スキップ踏みながら、お刺身買いに行ってね🎵❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?