見出し画像

ワオキツネザルに変身する兎

おうちに帰った兎は、今日がバレンタインデーなんて関係ない1日の終わりを迎えた。いいのか?淋しいのう、
色気がない他人事のバレンタイン❣️
兎は淋しいと死んじゃうんだよなんて
独り言、いやいや、大丈夫です。
兎には、Noteがあります。この頃思うんですが、1人でもほのかな灯りに立ち寄りすきを下さる方がちらほら、嬉しい😃🎶その方の記事を読みすきを押す
その方のフォロワーが多いとビックリこいて、兎はワオキツネザルに変身してしまい、丸い眼をキョロキョロたかーくその場でジャンプジャンプ、進まんかいと言いたいが尻込み、こんな調子です。
二桁にやっとのすきの数ですが、目指すはビューの数。こんなに沢山の方の目に触れられる事は嬉しいことです。
通りすがりかもですが、淋しくない気持ちに成れるんです。ありがとう❤️
私のバレンタインも捨てたものでは
ないな、兎はぴょんぴょん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?