見出し画像

ニュートラルな気持ち

明日、地球がなくなったら
なんて思うと、フラットな気持ちになる

今日が思う通りにいかなくても
明日、私はどんな事をして役にたとうと思う

今日は終わった
夜に身を預けて、心をニュートラルに置く

自己覚醒をするまでに何年も掛かった
起こる事全てに意味があるのなら
何を気付けばいいのか、自己に問うてみる

答えは、自分の中にある
自己の成長のみが問われる
幸せは一人、一人が叶えられる
選択していく自由を与えられている

世界平和を願うのなら、
先ずは、自分の心の中を癒して行こう
奥深くへ尋ねて行き、傷付いた魂の話しを
聞いてあげよう、耳を傾けよう
大丈夫だからと、抱き締めてあげよう


追記

ニュートラルな気持ちになるべく心がけているが
あらためて文章にすると、大事な事だなと思う
文章が抽象過ぎてすみません😢⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?