見出し画像

クリームソーダとレスカ

クリームソーダ水とレモンスカッシュ
聴いただけで、キュンキュン

大学時代のデートの定番の飲み物
クリームソーダ水は、色が綺麗でストローを
差し込むと、白い泡がアワアワに盛り上がって
慌てて、吸う

レモンスカッシュは、オシャレな名前で、此方の方が好きだったなぁ
必ず、さくらんぼが一つ入っていて、口の中で
さくらんぼの枝で蝶々結びを作って自慢してたな

わぁー女子ぽーいなんて思い出しながら、
ご飯が炊き上がるまで、だれやめ
食前酒を飲みながら、おつまみを即、作る

野菜と山芋とお付け物

酔っぱらうといけないので二杯まで
随分、乙女ぽくない今ですが、
新生姜の甘酢漬けは、美味しいですよ

クリームソーダ水とレモンスカッシュの思い出に浸りながら、おじさんコースで、食事前のだれやめを始めます

若い頃のデートって、どんな思い出が有りますか
楽しかった事しか覚えてないと言う事は、ルンルン🎵💃の恋をしていたのでしょうね
人生で、一番のモテ期、花の時代に乾杯

ご飯が炊き上がりました、では、また明日❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?