見出し画像

睡眠~癒し(サイクル)

SMILEの歌詞を断片的に拾う

私と貴方が会う処(NOTE)

此処から未来を始めよう

次の世代に何を渡すんだ

今、此処に生きて

素晴らしきかな、SMILE

おはようございます☀️🙋❗
睡眠を取りたいサイクルが続き、癒しのサイクルへ
此れを繰り返しながら、癒しのサイクルの朝

3時に目が覚めて、まずは、自分の意識を取り戻して行く、最高の1日の始まりを意識して、朝を迎える喜びに浸る
暗い部屋の中、静かな空間で、充分に癒す
ゆっくり、起きて、アロマcandleに灯を灯し
アロマビューの明かりがマッチ
作業のBGMは、アラベスクの1番を流す
玄関と台所の明かりを付けてお香を炊く
朝ごはんの準備をして、頂く
ここら辺で、充分身体が暖まる
拭き掃除をして、ゆったりとお茶の時間
日本茶を食後に頂き、ミルクココアを作りながら
全部、抱きしめてとSMILEの歌詞の中へ入り込む
たくろうさんと桑田さんのポジティブな言葉の世界は、心地よい
気分を⤴️てNOTE

幸せな気分で朝を迎える
此れから、お風呂を頂き、朝の支度
有り難う💕💕😌💕💕
出社前の朝の癒しのサイクル
身体が軽く成るのよね

睡眠重視のサイクルと癒しのサイクル
両方大事で、自分が保たれる

癒しのコーヒー屋さん
この前の朝日
日が昇る

☀️🙋❗素敵な朝を❣️(幸せの選択)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?