見出し画像

✨ビショップ厳選激推しラーメン✨

愛知県名古屋市東部及びその近郊にある!!
とても人気のあるラーメン店を紹介します

✨✨ 味仙//名古屋市名東区✨✨

何と言っても名古屋が生んだ元祖台湾ラーメンのお店です!!
鶏ガラスープに麺の上に炒めたひき肉とニラ、たっぷりの唐辛子が
入っていて、とても辛いのが特徴です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
この刺激が癖になって、何度も行きたくなるラーメンです❤️❤️

✨✨ラーメン福//名古屋市守山区✨✨

自家製麺の中太麺を使用して、じっくり煮込んだ秘伝のスープにどんぶりからこぼれ落ちそうな大盛りのもやしと、うすくスライスされたチャーシューが中に埋もれていて、途中でスタミナ辛子を入れると味変できて癖になります、安くてお腹いっぱいのラーメンです٩(>ω<*)و

✨✨新京ベトコンラーメン//名古屋市守山区✨✨

鶏ガラと豚骨ベースのスープに麺とたっぷりの粗めに砕いた
ニンニク、ニラ、ネギ、もやしを唐辛子で炒めた野菜の具材を入れ
たラーメンです、ほどよい辛さとニンニクの風味が食欲をかき立てます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

264字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?