見出し画像

2024年スタート

2024年一発目の親睦会終了

面白いキャラが集まって楽しかったです

昨日も沢山集まってくれてありがとうございました
お陰様で時間フルで遊べました

新春一発目は卓でのイベントに参加させてもらいましたが、久々に参加出来て楽しかったです
分煙にしてもらえたのも嬉しかったけど、こんなに喫煙率も高いんだなぁと、ぼくは吸わないから気持ちが分からないのですが、ぼくの周りは吸う人が多かったので、ぼく自身は全く気にならないのですが、ステージの途中で喉がかすれたのは、それが原因?まぁそれより服なり髪なりに臭いが付くのが1番ヤだな
まぁ吸いたい人は高額納税者なんですし、お好きにどうぞ

また来月も行きまーす

親睦会、今回からまた新しく機材を導入してバージョンアップさせてもらいました
正月も、音響の勉強したり、まだまだ知らないことばかりですが、知ることの方が楽しい
でも、いくら勉強して知識増やしてもそれを実際使わないと意味ないですからね
実験実験

今回ぼくは松山千春さんをカバーさせてもらいました
やっぱアコギ弾いてたらスリーフィンガー出来ないとサマにならんですね
ぼくも久々にやって少し音が鈍っていたので、またトレーニングします

今の親睦会のぼくのこだわりは「いい音」でやること
その為には投資も必要でね
でも、これも使わなきゃもったいない

音が何でもいい人は、一番安上がりでいいですよね
ぼくはワガママなので、いい音でやりたいんです
あとは、良いオペレーターが必要ですけど、ぼくの時には、出来ないからせめて参加者には尽くそうと思っています

思いの外、微調整が必要でね

新しい機材導入してすぐですが、次の機材も狙っています

まぁ後々、、さて来月の為に練習しよっと

参加して下さった皆さんどうもありがとうございました

また遊ぼうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?