見出し画像

反省はしておりません

いやこのセンシティブな時期に凍み豆腐になってしまったことは本当にすみません。
しかしどうも直近の呟きでもない。ワキが甘かったなと思うが過去のツイートからキーワード検索してせっせと通報してるミスターXこそ犯罪者の気質なんだけど??

仕方ない。

たまにツイートが見えるのでフォロワーさんの合否分かるかもしれない。解凍されなかったらアカウント削除してと思ったけど、少し置いておこうかなと。

頑張りすぎて体調悪くなってないかなとか心配はすれど、イイネもできやしないわ。

この声は小さすぎて君のもとまでは届かないたとえそれを知っていても叫ばずにいられないベステンダンク高野寛だわ。


今日入れてあと5日

皆さん、無理しないで頑張って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?