見出し画像

見えないものを見ようとして

猫の画像を探るためにメールを漁っていたら

追:ただ、やはり目に見えない資質でものごとを考えるのは自分は向いていない気がしますね。やはり目の前にあるものをよく見て、自分のことも考えることが大事かな、と。

 

すいません、ちょっと真面目に考えてしまいまし
た。

この文章が。

あーまさに牡牛座w

石井ゆかり先生の本読んでみようかな。目の前にあるものしか信じない、その積み重ねで生きている。

牡牛座すぎるわwww

勝手に文章転用してごめん。

地に足のつかないことをやってるようでベッタリ足がついている、生き様だなあと感心してしまう。メールも保存しとくもんだね(勝手に転載すな)

しかし、身の回りのもうひとりの牛男あおによしは、ここまで物質主義?でもないんだよね。月とか、火星とか?そのへんなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?