見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして、海豹 しいら(あざらし しいら)と申します。
ここでは簡単に自己紹介とnoteでやりたいことを書きたいと思います。

プロフィール


現在Twitchというサイトでボイスチェンジャーを使って配信をしたりしております。

  • 名前  :海豹 しいら(あざらし しいら)

  • 活動場所:Twitch配信 X(Twitter)ここ

  • 好き  :ゲーム、漫画、アニメ、Vtuber

  • 苦手  :分かり次第書きます

  • 最近ハマってるもの:AIを使ったLINEスタンプ作り

noteを始めようと思った経緯


何故noteを始めようかと思ったかというと、自分のやってることをOutputする場所を求めてのことです。

・ブログを作るのは面倒くさい

Xを使うのでは文字数の問題がありそう

そういった点からもnoteという媒体がちょうどいいのでは無いかと思った次第です。

これから書こうと思ってる内容


現時点で考えている内容

  • AIを使ったLINEスタンプ制作

  • その他

※なにか思いついたら追加していく予定です。

【AIをつかったLINEスタンプ制作】

  • AIによる画像生成によるLINEスタンプ作り方

  • 売れ行きの推移などその過程

  • 本当に稼げるのか?

こういったことを書きつつ徒然とnoteをしていきたいと思っております。

このページも随時更新して行こうと思ってますのでフォローよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?