見出し画像

PEANUTSが好き。

プロフィール写真として選んだのが、先日行ってきた町田のスヌーピーミュージアムでの一枚。

最近PEANUTSにハマってる。
20代半ばにさしかかって、キャラクター物から得られる癒やし効力の偉大さに気づきはじめた。

3月にやっていたスタバとPEANUTSのコラボページを見て虜になってしまった。

お気に入りの言葉↓

HAPPINESS IS CHALLENGING YOURSELF.

しあわせは、思いっきりやってみること。

https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2023-4862.php


眺めてるだけで、しあわせになれる。
この先どんな道を選択してもいいんだよ、と将来の選択肢を広げてくれるような感覚で気持ちが楽になる。

スタバコラボが大きなきっかけになって、グッズとか色々追っかけてました。
ヒトではないものに対して正しい使い方なのか分からないですが、「推し」の存在って生きる理由になりますね、真面目に。最近特にそう思います。

スヌーピーミュージアムでの事は、写真が多くなるのでまた別の機会に書こうと思います。

今やってるユニクロTシャツとのコラボも「欲しい!!」ってなりましたが、私、財布の紐がなかなか固いもんで手を出せずにいます……

今回伝えたいことを要約すると、
・「推し」って大事だよね
・選択肢の豊富さは気持ちを楽にさせるよね(と私は思っている)

以上の2点になります。

GW期間中、毎日投稿頑張ってみようかな。
(できるかな……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?