さらに心と耳が開いてスペイン語が聞こえる!2024.4.14

昨日、所属のファミリーで正式にメヒコ家族交流へ申し込んだことを報告した。あと3ヶ月でメヒコ!いよいよ近づいてきた。
昨年、メヒコ家族交流に行かれた方々は、毎日のようにメタ活していたが一人でやるには負担を感じていた。その日のファミリーでメイは、あと3ヶ月だから何かをしていくほうがという事と小さい意味は気にせずにどんどんメタ活していけば良いとコメントをもらった。また、サリーちゃんからは、メタ活をするのはマイク無しで皆で歌って、(歌うのが疲れてきたら)歌わなくてもイマースでも良いとアドバイスをもらえた。

以上のことを念頭に自宅や散歩中にメタ活したら、いつもより音が聞こえやすくなった!嬉しい。その日にロテンゴの会(見つけた音をシェアする会)で自分で見つけたり、人から聞いたりした音をシェアできたので、それらの音もふむふむあちこちで聞こえてきて楽しい!

ケ インテレサンテ!
ケの意味が分かってきたみたい!多分😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?