見出し画像

【カレー屋巡り】#4 ムジャラ


久しぶりの投稿。
3月に京都へプチ旅行に行ってきました。桜はまだ咲いていなかったけどポカポカお天気で気持ちの良い日でした。旅先で何を食べたいか?と考えますが、当地グルメ
の次にはカレー屋が思い浮かび、気づいたら検索しています。笑

まずは、鈴虫寺と呼ばれている華厳寺を訪れ、説法を受けました。30分もあるの?と初めは思っていましたが、あっという間に時間が経ちました。御守りと御朱印をいただき、そのあとは、、、!
楽しみにしていたスパイスチャージタイムです


訪れたのは、京都四条大宮にあるスパイスカレームジャラさん
店内はカウンター8席程度と、テーブル席3席くらい(だったと思います)
少し暗めの店内でしたが、落ち着いて過ごせてよかったです


外観
目玉焼きトッピングも忘れていませんよ
彼は野菜カレーチョイスしていました


久しぶりのスパイス、美味しかったです。最近カレー巡りあんまり行けてないからまたふらっと行きたいなあ

#スパイスチャージ
#京都
#休日の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?