見出し画像

低いイチョウの今

こんにちは。
これからの人生を、自分らしく彩る「旅立ちフォト」、カメラマンのうめこです。
新たなチャレンジのためのプロフィール写真、元気な時に撮影する遺影写真など、あなたに光を当てて撮影します。


先日「低いイチョウ」のお話をさせていただきました。
そのイチョウの木が、今どうなっているのか、気になって見てきました。
前回の記事はこちら↓

黄金にキラキラ輝くイチョウが、とてもきれいでした。

ビフォー。

現在のお姿がこちら。

アフター。

きれいさっぱり!
見事に葉が全部落ちて、枝だけになりました。

枝、枝。

これだけを見たら、私はイチョウだと気づかないと思います。

それにしても青空。

銀杏が落ちているか、見てみましたが無かったです。
もう拾った後なのかどうかは分かりませんが。

黄色の葉があると、とってもキラキラしてきれいですが、こうして全部落ちて枝だけの木というのも、意外ときれいなものだなと思いました。

きらきら。

葉っぱがなくても、いい感じ♪
こうじゃなきゃいけない、なんて無いんだな。
イチョウに元気をもらいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?