見出し画像

旅立ちフォト「プロフィール撮影」

こんにちは、「うめこフォト」です。
これからの人生を、自分らしく彩る「旅立ちフォト」の撮影をしています。
新たなチャレンジのためのプロフィール写真など、茨城県水戸市を中心に活動中!


先日、プロフィール撮影をさせていただきました。
キラキラと透明感のある輝きに、ドキドキしながらの撮影でした^^

かわいい💖
素敵✨
いっぱい笑って😊
smile♪
不意に撮れたキュートな1枚♡
(この写真好きです!)

大人っぽい表情に、可愛い笑顔に、
無邪気な表情に、、
色々な一面を見せていただきました。

なんだか、こちらまで純粋で素直な気持ちになって、
不思議だな〜って思いました^^

実は彼女は役者さんです。
去年は自主企画の舞台を上演されて、これからまた新たなチャレンジをされるということで、プロフィール写真撮影をご依頼いただきました。

↓翠月瞳さんのnote
https://note.com/mitsukihitomi/?fbclid=PAAabuzJmnyKAxSXyFBhmw-MFB6ZdTG54orlHvKDj72S5u7Gx9JfQXO2lib_A_aem_AXCpun16iI1w4of5Ctu6AH--RqLXkynIqB6aPnSEUeO7O6N17YffwHM7UJM_CY4jaY0

去年の舞台を観劇して、その情熱に感動しました。
演劇の詳しいことは分からない私ですが、熱の熱さは分かります。
すごい!と刺激を受けたことを覚えています。


これからまた、新たな舞台で輝く姿が楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?