見出し画像

印象画のご紹介

今年一番の印象画を描かせていただきました。

こちらは以前ご依頼くださった方の旦那様で、
ご夫婦で印象画を迎えていただけました✨

印象色は、藍色・山吹色・暗緑色です。
以前、ご依頼いただいたご夫婦様同様、旦那様と奥様で同色がありました。
これは中々に興味深いことだと思っています。

お二人のお写真を並べてお写真を撮ってくださったものを見て、
またまたさらに興味深くなりました。

いただいたお写真✨

わたしがとても興味深くなったの分かりますか?
とてもよく似ているのです。

奥様は、赤色・山吹色・深緑なのです。

向かって右側が奥様。
面に浮かぶ円。
向かって左側が旦那様。
中心の円が広がっていく。

こういうエネルギーの流れも違っているようで近い部分があります。

分かりにくいけれど、包んでいる和紙は緑です

印象画を描くようになって、ゆったりとご依頼いただけ、
また今回のような発見をする機会を与えていただけ、
本当に始めてよかったと思えており、感謝が尽きません。

自分の中でのこだわりや好きな傾向もあり、
それをまたお客様に喜んでいただけたり、褒めていただくことがこんなにも喜びになるとは想像しておりませんでした。

印象画をお迎えくださっている方、また興味を持っていただいている方、
本当にありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?