見出し画像

印象画のご紹介

こちらは、赤色・金色・刈安色をお持ちの方の作品です。

ご覧いただければ一目瞭然なのですが、とてもエネルギッシュ。

赤と金色の主張が強いです

情熱やエネルギッシュさ、義理人情の厚さを感じました。

まるで大衆の面前で、舞を舞っているいるような、、、
人々を魅了するような美しさと派手さが印象にあります。


伸縮性のある素材を使っています

全体的に赤が全面に出ていますが、
そこに刈安色といって、誰でも手に入れやすかった染色方法の色が入っていることが
この作品主様の特徴ではないかと思います。

ご感想の文章の中に、自らご自身を下げてしまいがちだけど、
自分のまま生きることに迷いなし!と思って頂けた内容があり、
わたしもとてもうれしい気持ちでいっぱいです。

ご夫婦でご依頼くださった作品になるのですが、
それぞれの印象色を並べている風景を想像するとたまらなくワクワクします。
きっと、並べることで見える何かがあるのではないでしょうか✨


印象画のご依頼は下記リングをご参照くださいませ。


合わせて読んで見てください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?