印象画展示

飾ってくださったお写真をお借りしました
辛抱強さが伺えます
ご本人に直接お渡しできた作品
古いお付き合いのある方
お子様のお誕生日プレゼントに
優しい色彩です
霊性の高い動きがあります
木霊が宿っている印象があります
美しい鳥が飛んでいるようです
安定感や忍耐強さが伺えます
とにかく可愛い印象でした
色の種類がとても印象的でした

印象画を始めようと決めて数ヶ月ですが、すでにたくさんの方へお迎え頂くことができています。

きっと予想通りの方もいらっしゃれば、予想外の方もいらっしゃるかと思います。
ご自身が持つ色をご自身で見ることで、何か気付くことがあったり腑に落ちることがあるのではないかと思います。

そして案外、自分自身のことが自分自身で一番分からなかったりします 笑

印象画は、自身で見えない部分を可視化できるものだと思っております。

楽しんで頂けていたらいいな✨


印象画の詳細は下記リンクをご参照くださいませ。


合わせて読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?