見出し画像

最遅ボケクエ予選2&3振り返り

やると書いとけばやるだろうと追い込んだのに
いつの間にかボケクエ6は終わっていました

でも他に書きたい事もあるし中途半端よくないのでやります
予選2&3の4点入れた回答の振り返りです

おお、そんなのあったなの気持ちでどうぞ

グループC7位 まさゆめさん

無茶言うな笑、あと作ったとてだよ

グループD2位 小金沢さん

このようにじゃねーよ、嫌がらせすんな笑
もう忘れちゃったけど小金沢さんがこれのツイートしてて迷ってた方も面白かった事だけ覚えてる

グループA3位 林原よしきさん

粘るな、もう閉廷しろ笑


グループE21位 ドゥラちゃんさん

どうせ生え変わるからって安易にやるな笑

グループF4位 アオリーカさん

熱意だけは認めるけどな笑

グループG11位 オワコンパンダちゃんさん

前とか気にして来なかった人生だからな

グループH2位 ざしこさん

顔拭きたいからね〜笑

グループI36位 昭和亭れとろさん

完全に思い出したわ、こんな低順位の身内に4点つけててノート書く気なくしたんやわ笑

でも面白いけど、変な偏見やめろ笑


グループJ11位 エイトさん

ドカ舐めが好きすぎる笑
ドカ舐めしそうな顔してるしな


グループK2位 とべさん

狂気すぎ笑


グループL10位 全てさん

色々考えちゃったんやろな笑

グループM1位 ドクローネさん

自然に任せるべきやったのに笑

グループN7位 予備校さん

おばさんなりのプライドあるからね笑

予選第2戦の4点回答は以上です

投票権のなかった自グループの好きな回答はこちら

グループB12位 ごはんでしたさん

はい、チームかくれんぼうから選ばさせてもらいました。
この回答をCGIで出された時に本当に味方で良かったと心から笑いました
なんやねん笑

長くなりますが続いて
予選3試合目の4点回答振り返りいきます

未投票

この記事を書いてる時に気づきました
俺投票してないやん。。なんで?
ハシリドコロさんとモモスさんの長文もちゃんと読んだ記憶あんのに。。なんで?
いや、すいません
読んで満足したのかも
投票皆勤賞やと思ってたのにショック

グループC4位 小金沢さん

迷惑だけ見せられても来ないよ

グループD1位 でろ坊さん

遅いけど買わないよりはマシ、よく毎回追いつけたな笑

グループE2位 ミヤモトさん

ノーヒントすぎる笑


グループF3位 ないとくんさん

止められなくなったんやな

グループG17位 テクダさん

横並びでも横から祝ってくれるよ

グループH27位 仲人さんだーさん

分かるかー!


グループI6位 金庫番さん

死骸って言うな笑
予選2試合目のエイトさんのドカ舐めといい
バブルボベルはワードパワー凄かったなぁ

グループJ12位 サトシさん

見える場所に貼ってるんやろなぁ笑

グループK9位 おおちゃん@ジャン鶴さん

よく気付いたな笑
余談ですがジェネラルさんはジャン鶴って
ジャンボ鶴田からなんかなって言ってましたけど、ジャンボ鶴田からです


グループL5位 めえさん

必要ないやろ笑

グループM2位 静かな人さん

それに興味あるの変すぎ笑

グループN7位 ふふふさん

もうSNS辞めた方がいいよ

以上が4点回答でした
投票権のなかったグループでは

グループB7位 にゅわさん

熱意あるだけのバカ笑

以上が予選2、3試合の振り返りとなります
未投票を今知るの悔しすぎる〜

今回は以上ですが、最遅振り返りはまだまだやります
決勝の悠佑ゆっけさんの取り上げたいんや〜

ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?