見出し画像

最遅ボケクエ6振り返り最終回〜準々決勝,準決勝,決勝〜

いよいよファイナルとなりました
最後まで書けてよかった😌

いきましょう、以下4点回答です

準々決勝〜EXマッチ4振り返り

準々決勝グループA10位
チームせんりつザクロ

似てたんやろうな笑

準々決勝グループB4位
べーつるさん

かわいい笑

EXマッチ4文章1位
板野さん

投票権なし
何km出てんだよ笑

EXマッチ4穴埋め6位
さいころちゃらみんさん

鋭いな笑

EXマッチ4画像4位
すじこさん

お前のピークしょうもないよ笑

準決勝〜EXマッチ最終戦 振り返り

続いて準決勝です、準決勝では1人2答の個人戦がありましたね、懐かしい。
4点ばかりではないですが全ての対戦から1つ以上、印象的だったものを挙げていきます

準決勝 リューイーソーvsドロザラー
文章お題
ドクローネさん

悔しかったやろうな、春麗。。

準決勝 リューイーソーvsドロザラー
穴埋めお題
初ギプスさん

だからって我慢できないよ笑

準決勝 リューイーソーvsドロザラー
画像お題
警邏さん

何も分かってないな笑

準決勝 リューイーソーvsドロザラー
ドラクエお題
ンゴさん

それは良いだろ笑

準決勝 リューイーソーvsドロザラー
全員投稿
たこかいなさん

いちいち長いよ笑

準決勝せんりつザクロvsケミカルゼリー
文章お題
夜長姫さん

良くないな笑

準決勝 せんりつザクロvsケミカルゼリー
穴埋めお題
茹で腕さん

よく見つけたな、買った事あるやろ笑

準決勝 せんりつザクロvsケミカルゼリー
画像お題
ジョイントコルテスさん

こいつすぐ帰るよ笑

準決勝 せんりつザクロvsケミカルゼリー
ドラクエお題
三味線状態さん

残念じゃなくて失礼だよ笑

準決勝 せんりつザクロvsケミカルゼリー
全員投稿
おふざけ人生さん

紙を探してる時に急にね

準決勝 とこよアゲハvsミステリーピラー
文章お題
バームクさん

誰も喜んでないよ笑

準決勝 とこよアゲハvsミステリーピラー
穴埋めお題
七億さん

めんどくせーよ笑

準決勝 とこよアゲハvsミステリーピラー
画像お題
頭金谷さん

お前はいても失敗するって笑

準決勝 とこよアゲハvsミステリーピラー
ドラクエお題
スピーチバルーン

じゃサプリ要らん笑

準決勝 とこよアゲハvsミステリーピラー
全員投稿
スピーチバルーンさん

何で逝く方に前向きなんだ笑

準決勝 しんりゅうvsサンダーフロッグ
文章お題
エコノミーさん

カスソング笑

準決勝 しんりゅうvsサンダーフロッグ
穴埋めお題
butterさん

もはや喋れるとかじゃないな笑

準決勝 しんりゅうvsサンダーフロッグ
穴埋めお題
きまぐれさん

きっと涙目で言ってるよ

準決勝 しんりゅうvsサンダーフロッグ
穴埋めお題
butterさん

エサも少なくなってたんやろうな笑

いや、この対戦ベストバウトでした
一気に3つもツボ上げしてしまった笑

準決勝 しんりゅうvsサンダーフロッグ
画像お題
細菌兵器さん

計算に入れるの早いって笑

準決勝 しんりゅうvsサンダーフロッグ
画像お題
副編集長さん

期待しかすんな笑

こちらもWツボ上げ
しんりゅうvsサンダーフロッグは対戦カード見た時のワクワク感をちゃんと超えてた

準決勝 しんりゅうvsサンダーフロッグ
ドラクエお題
悠佑ゆっけさん

何て言ってん、そして木こり拗ねさせるのキツい

準決勝 しんりゅうvsサンダーフロッグ
全員投稿
きまぐれさん

違うアプローチとか通用しないよ笑

準決勝 しんりゅうvsサンダーフロッグ
全員投稿
butterさん

本当に良くない笑

続いてEX最終戦

EXマッチ5文章1位
どぶさん

膝壊した経験者が見えた笑

EXマッチ5穴埋め7位 
きまぐれさん

絶妙にキモい笑

EXマッチ5画像13位
すーずさん

カッコつけたかったんやな笑

決勝戦 振り返り



いよいよ決勝です、そうあの回答のツボ上げしたくてここまで来ました
遂に辿り着いた

決勝戦第2位
悠佑ゆっけさん

popo奈が好きすぎる
完全な船の供述からクロと判断する警察もヤバいしpopo奈には幸せになって欲しいわ笑


あんまりいないと思いますが知らない人の為に
少し言うと
このボケはニュース番組のアテレコを考えて
主催のジェネラルさんに読ませちゃおうってお題です、冒頭の5の回答は誰か分からないように伏せて読み上げた時に付けられたナンバリングで
ボケとは関係ありません

決勝はYouTubeの大喜利名人維新さんでも
上がってるのでぜひ聞いてみてください

そしてミステリーピラーの皆さん
優勝おめでとうございました!!!
(いつ祝ってんねん)

以上でおよそ1年ぐらいかかった振り返りを終わります

そして年末にあと2本noteを書いて出します
2023年ゆうとってゆうとるやん個人的印象に残った回答〇〇選です(前・後編)
まだ数が確定していませんが割と絞りに絞って
お届けする予定です

これを読んでくれてるあなたの回答はあるでしょうか?
それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?