見出し画像

最遅ボケクエ6敗者復活〜決勝リーグ1,2,3回戦振り返り

やると言い続けたこの振り返り記事、個人的にどうしても年末に今年面白かった大喜利回答の記事が書きたくて
そうなるとこれ終わらん事には辻褄も合わなくなるのでやります、連日やります
もうやり方も忘れすぎてて
とりあえず4点回答スクショして記事書き始めたら
これボケの人の名前載ってへんやんけ!
と気づき、名前を追いかけて戻ってきたら
前の記事は順位も書いてるやんけ!となり
ずっと名人維新さんのログとnoteを行ったり来たりしながら書いてます
例によってポストとかしないので
遠くを見ているに向けて書いてます

そもそもnoteなんて書く時しかアプリ開けないし
通知来ててもハイハイって既読つけて終わるはずなんで誰もポストもしてないnoteなんて読まないわけです
じゃポストしろよってなるんですが、たまにポストした時にたまたま違う記事見つけた時ちょっと嬉しくないですか?得した気分的な
遠くを見ている以外の人にそんな気持ち味わってほしい、そう思って書いてます
まぁそもそもこの記事を読んで得した気持ちになるのか疑問ですけど🙄

前置き長くなりました、いきましょう
以下4点回答のみです、そんなのあったなの気持ちでどうぞ

敗者復活戦2位
はるばくさん

何て聞かれたんだよ笑

決勝リーグ1回戦グループA1位 
羊狩りさん

投票権ありませんでした、完敗です
ここでかくれんぼうは散りました
ダメそう感が凄かった笑

決勝リーグ1回戦グループB8位 
否定から入るオンザビーチさん

怖いって笑

決勝リーグ1回戦グループC9位  
国と鉄さん

いや、これは結婚だよなぁ

決勝リーグ1回戦グループD2位 
チームとこよあげは

もうお前が永久園長でいいよ笑

決勝リーグ1回戦グループE18位 
私たちさん

だとしても対策してくれ笑

決勝リーグ1回戦グループF14位 
また師走が来たよさん

意図的に切っちゃったら安全やもんね笑

決勝リーグ1回戦グループG8位  
チームひこぼしキング

落ちたりしないって笑

決勝リーグ1回戦グループH16位 
mannさん

悲しい笑、言い切ってるのが余計に

EXマッチ1 文章4位  
bmoさん

幸せそう笑

EXマッチ1穴埋め5位 
米(おこめ)さん

かっけーけど弱そう笑

EXマッチ1画像29位 
でろ坊さん

これめちゃくちゃ好き、荒れてる手の漁師たちが可哀想だよ笑

敗者復活戦〜決勝リーグ1回戦とEXは以上です
1位に4点入れてるのないんやなと思いました。

続きます

決勝リーグ2回戦グループA1位  
シルバータントさん

聞くな、そんな事笑

決勝リーグ2回戦グループB16位 
アキラ・メ・ナイデさん

めっちゃ笑った

決勝リーグ2回戦グループC4位 
鬼仔さん

そ、そんな笑

決勝リーグ2回戦グループD1位 
ピンクマンさん

うぜー笑

決勝リーグ2回戦グループE1位 
どぶさん

切なすぎ笑

決勝リーグ2回戦グループF1位 
チームデスタムーア

陰湿ぅ〜笑

決勝リーグ2回戦グループG27位  
再度メニューさん

は?笑

決勝リーグ2回戦グループH7位 
爽さん

言うな、そんな事笑

EXマッチ2文章1位 
とりふぐさん

投票権なしでした、こいつかなり馴染んでる笑

EXマッチ2穴埋め1位 
寝坊さん

一方的やもんな笑

EXマッチ2画像3位 
ドゥラちゃん

いなくても嫌だよ笑

決勝リーグ1回戦と違ってかなり1位に4点入れてますね

まだ続きます

決勝リーグ3回戦グループA6位
チームあらなわ明神

ムカつくけど頭は下げたい笑

決勝リーグ3回戦グループB32位 
バヌワナさん

言い過ぎだって笑

決勝リーグ3回戦グループC1位
べーつるさん

そんな事を日常的にやらすな笑

決勝リーグ3回戦グループD4位 
38.8℃さん

お前ミーハーだろ笑

EXマッチ3文章1位
寝坊さん

良い回答すぎる、昔でも抜くなよ

EXマッチ穴埋め27位
さめかぴさん


だからって冷静にはなれてないけどな笑

EXマッチ3画像6位
また師走が来たよさん

投票権なし
どの会話してたら辿りつくねん笑


一気に振り返りましたが
準々決勝〜決勝もすぐ出します

怒涛の夏休み一気にやる奴みたいな
追い込み見せます

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?