見出し画像

俺の先生

俺には忘れられない先生がいる。
それは高一のとある夏の頃。とても暑い真夏の部活中に俺は頭がクラクラして具合が悪かったので、保健室に行くことにした。そうすると出迎えてくれたのは、
ハーフアップをしていて顔がとても可愛くてスタイルも良い保健室の先生だ。あまりの一目惚れに俺は思わず名前を聞いてしまった。そうするとその保健室の先生は優しく「名前は宮崎萌子です。熱中症の可能性もあるから少し休みましょう」と透き通った声で答えてくれた。
その日から俺は保健室に通い続けた。しかし俺が高二の頃で萌子先生な離任してしまった。
あの先生にまた会いたい笑︎^_^。抱きしめてもらいたい

この記事が参加している募集

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?