見出し画像

3月31日、明日から4月✨

2024年も、もう3月の終わりです💦明日からは4月🌸行動の月ですね😊

ということで、振り返ってみました❗️

この3ヶ月の振り返りの前に、2023年は私にとっては、大きな転機の年だった様に感じています🥰

沢山の新たな人と出会い✨、小さなことも、大きな事も、叶えたい😍と思った事が引き寄せられて、どんどん叶い、「逢いたい💖」と思った人達に、思わぬ形でチャンスが訪れて、実際にお目に掛かることができ、本当に多くの学びと、出逢いがありました😊
このnoteも、1人の友人との出逢いで繋がった中の1つです😍

マヤ暦に出逢い、シンクロするって、引き寄せるって、こういう事だったのんだ‼️と鳥肌が立つ感覚に心が大きく動いた一年💖

そして、2024年に入って3ヶ月。
自分の感覚を信じて、直感やインスピレーション✨を大切にして「その時の最善を尽くす」をテーマに全力で走り抜けてきました💨

もちろん、できない事、思う様にいかない事もあるけれど、「その時の最善」を意識していると、どんな結果も素直に受け止めて、次に繋がる学びと捉えることもでき、物事に対する感じ方が変わって来たように思います😊

ちなみに、今日のマヤ暦は
KIN163
青い夜🌃・赤い地球🌏・音7

何にアンテナ📡を向けていくかが大切な日です✨
自分に本当に必要な情報や物は何だろう🤔と見極め、「コレだ❗️」と思うものに絞り、フォーカスすることで、目標・目的が定まり、現実化に向けて引き寄せ力も高まり、夢✨を動かす力になっていきます😍

4月からは行動の月🌸
2024年に何を成し遂げたいのか、目標を今一度確認して書き出し📝、明日から、目標に向けてスタートダッシュできるように💨
素敵なひと時をお過ごし下さいね💖

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?