見出し画像

初めまして❣️

2021年の冬、急に「このままじゃダメだ❗️」と突き動かされる様に断捨離を始め、1年かけて少しずつ家の中を居心地良く整えつつ、何となく見ていたYouTubeで「マヤ暦」なるものに初めて出逢いました✨

そこから、マヤ暦の魅力に取り憑かれ💖見事に色んな出来事が、天体のリズムに沿って起きていたことに気付き、鳥肌が💦

学べば学ぶほど、シンクロも起こり、散々迷いながら選択してきた私の道は「これで良かったんだよ🌈」って、優しく背中を押してくれている様にも感じ、止めどなく涙が溢れ、心が震えたのをハッキリと覚えています😭

生まれ持った資質を知り、宇宙から降り注ぐ🪐日々のリズムに沿って過ごすことで、本来の自分を覚醒させながら、より自分らしく🥰誰もが輝く✨日々の暮らしに、少しでも役立てればなぁ💖と、そんな想いで、マヤ暦を中心とした発信をしていきますので、ゆったりと、見守って頂けたら嬉しいです😍

どうぞ、ヨロシクお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?