見出し画像

noteデビュー1周年‼


1年前のGW、現職の給料だけでは生活が不安になるばかりではなく、同業者の人しか繋がりがないためネットで副業を探していたら,「note」の広告が目に飛んできた❗️

コレは❗️

自分の仕事の合間だったり、本業が終わってからのんびりやったり、気軽にできると❗️

「note」に出会う。

ちょうど一年前。
5月5日GW真っ只中出会い、投稿開始。当初は何を投稿していいか全くわからないまま時だけが刻々と過ぎていく中、僕の投稿に興味を示してくれた
クリエーター様たちが好き♡をしてくださり、僕の趣味である、読書や音楽の記事を投稿するとフォローやコメントを入れてくれたりと俄然やる気が出てきて、毎日、仕事の休憩時間に投稿のチェックをするようになった。

noteを始めたばかりで実際どんな記事を投稿すればみんな読んでくれるのか不安で仕方なかったが、自分が書くにあたり読みやすい,読んでいて面白いと感じてくれればいいかなと思い、フォロワーさんの記事を見まくりました。


ちょうど一年前の今日、noteに出会い初めて投稿しました。下記が一年前の今日プロフィールを書いて記事を書き始めました。
読んでくれると嬉しいです👇👇😛😛

https://note.com/preview/n20280dff05b9?prev_access_key=7829be1555f2c8da46d9864da98be209

私は自分で言うのも変ですが、好奇心旺盛で趣味がいっぱいあります。まだまだ新しい発見があると趣味がまた一つ二つと増えるかもしれません。
またこれから、いろんな様々なジャンルの記事を書いていこうと思います。

みなさん、読んでいただけると嬉しいです。
好き♡フォローしていただけたら、必ずフォローバックさせていただきます。



noteデビュー1周年❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?