見出し画像

イベント打ち合わせ

出発前の時間を利用して
ひな人形を片づけた🎎

腰痛なのに頑張った💦

ミシンの高さが悪いのか
苦手なミシンをすると
なぜか腰痛になる💧

刺し子でのイベント出店は3度目
でも前回までのイベントと違うのは
初めましてーの方たちと一緒に

予定がないと不安になって
ちょこっとバイトを探すけれど

結局片づけと刺し子、あと遊びなんかで
ほんとのスキマ💦

とうとう
整理収納と刺し子でやっていく!
と決めたので
イベント出店してみようとなった。

でも何回か目のところは
出店者も常連がいて入りにくそう💦

そんな時今回参加する
1回目のイベントを見つけた!

今日は出店者さんたちと初顔合わせ

流れを聞くとやっぱりお知り合い同士らしく
年齢的にも大丈夫かなと思ったけれど

イベントの打ち合わせをしていて
場所を決めたり

とても和やかでいい感じ♪
当日がとても楽しみになった😊

打ち合わせのあと
美味しいガレット屋さんに連れて行って
いただいて

初ガレット⁈美味しかったー

当日も出店者同士協力して
お客様も一緒に
楽しい一日になるよう
過ごしたい!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?