見出し画像

私のモーニングルーティン

本日三本目の記事!
次書けるのがいつになるかわからないので書けるときにバリバリ書いていきます
今回は私のモーニングルーティンを紹介していきたいと思います!
前回同様温かい目で見ていってください

6:30  起床(起立性調整障害のせいで結構ここからグダることも多々あります笑)

6:35〜 洗顔、歯磨き、スキンケア(ここは好きな音楽を流
    しつつゆっくりします)

6:50〜 朝食の時間(めちゃ急いで食べます)

7:00〜 軽くスクールメイクをします。(女子校なのでして
    も誰も見ないと思う方もいらっしゃると思います
    が、前回話した通り私は自分の顔が苦手なのでメ
    イクをしないと外に出られません笑)

7:20〜 ヘアセット、前髪工事(時間がないのでめっちゃ急
    ぎます、でも前髪は命なので頑丈にします👍)

7:35〜 荷物を詰める、マスク着用、ヘアミストを振りかける、歯磨き

7:40       家を出る

7:53       電車に乗る

8:00〜 学校まで歩く

8:20      教室到着!HRが始まるギリギリに着きます笑

こんな感じです!
どうでしたか?現役JCの朝は割と忙しいんです笑
よければフォロー、スキよろしくお願いします🥺

ちなみにサムネはハロウィンの時に描いたキョンシーちゃんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?