見出し画像

ごちそうさまでした

【パリパリ無限もやしのもと】
昨日の晩御飯に作った
パリパリ無限もやしのもと。
一晩経って、汁気を吸った麺がふわふわになってこれはこれで美味しい。
もやしも塩加減がいい感じに味馴染んでて
昨日とは違った美味さになりました

【ご飯】
メインはわかめご飯。
シンプルな組み合わせだけどこの塩梅がちょうどいい。うま〜

【お肉】
そしてミートボールを作ってくれていたとは!
多分これ作ってる時爆睡してたな。感謝感謝です
自家製ミートボールとてもデリシャスです。

【卵焼き】
ほうれん草とツナ入りの卵焼き
とっっても美味しい!
断面も色味も綺麗で最高です!
またリクエストしよ

今日も素敵で美味なお昼ご飯をありがとう!!
ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?