見出し画像

今年やりたい10の事(春の連続投稿チャレンジ)

今年やりたい10の事かぁ~

10個もあるかな・・?っと思いつつ書いてみます。

1.山梨旅行!(葡萄を食べに行くこと、シャトレーゼホテルに行ってみたい)
2.資格獲得(今年3つほど候補があるので、頑張って勉強します)
3.登山(数年してないので)
4.陶芸(ろくろをまわしたい!)
5.年間100冊読書。(去年90冊近くでおわったので)
6.1人旅(何気にずっとしてないので)
7.BBQ(去年全くできなかったので)
8.1人キャンプ(流行りが廃れ気味ですが 笑)
9.サイフォンで珈琲を入れる
10.畑仕事

こんな感じかな。やりたい事っていざ聞かれると、全然思い出せないですよね。

多分、そこまでやりたくないのかなー?って思ってしまうくらい覚えてない 笑

まあでも、きっと思いついたら即行動するタイプなので、やりたい事をやります!

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?