見出し画像

パワフルボイスな推しアニキ

みなさんには、好きな音楽アーティストはいますか?
私は、西川貴教さん💕
アニメ「るろうに剣心」の主題歌がきっかけでした。(キャスト新たに、再アニメ化らしいですね!)

身体中から溢れ出るようなパワフルボイス。でも、あったかい。
ニコニコ笑顔もすてきだし、トークも芸人さんみたいに楽しい。
社会人になり、初めてライブに行った時の興奮は今でも心が震えます。
他のロック音楽を好きになったきっかけも、西川さんですね。根っこに西川さんがいるから、ロックが好きになったんだと思います(笑)
色々聴きますし色々好きですが、西川さんの歌声を聴くと「あぁ、やっぱり私の原点は、この人だ~」と思います。

これからも、ぜひ、楽しくかっこいいパワフルアニキで歌いつづけてくださいね。
今年のイナズマロックフェスは、全日快晴開催になりますよーに☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?