見出し画像

ないなら、つくっちゃえ!


こんばんは。ヤンです。
汗をかくことが多くなってきました。
毎年この季節になると現れる悩みがひとつ。
腕時計のベルトです。

軽くですが金属アレルギーがあるので、私は金属部分が直接肌にふれずに済むベルトを使っています。
ぐるっと一周巻くタイプのやつです。

ですが、汗に弱い素材が多く、毎年夏場になると3回くらい買い換えていました。
ぐるっと巻くタイプで、
文字盤のデザインに合って、
肌にも合って……
となると、なかなか売っていないし、あっても高い。自分で作るという案も、もうここ何年も試行錯誤を繰り返していました。

そして、ついに解決❗
(結果を出す6月、当たってる✨)
お気に入りの素材と大好きなバンドのグッズ合体させました✨
多少不恰好ですが、要望は全部叶ってるし、交換する場合もコスパがめちゃくちゃ良いんです。
うれしい❤️
これからは、仕事中も外出中も推し活しながら過ごせるんだ~✨✨✨

ないなら、つくっちゃえ。
そこには、楽しいわくわくが待っているよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?