見出し画像

"手放した"ものから"得た"経験。




"何かを得るには何か失わなければならない"





私は自分がやりたいことをやるために、大好きな仲間との時間を手放した。もちろん、家族や友達もそう。



みんなに会いたい、みんなとサッカーしたい。



そんな気持ちを越えるくらい、いまの環境を本気で楽しみ、成長して、夢を叶える。

それが自分の原動力、毎日笑顔でいられる、笑顔でいようと思える理由でもあった。


でも、私は

"私はみんなと過ごす時間を失ったのではなく、みんなと過ごせないという経験を得た"

と考えられるようになった。



大好きなみんなと過ごす時間を手放してここに来たんだから、こんなところで負けてられない。

そうやって自分を奮い立たせられるきっかけを


大好きな人にすぐに会えなくても、"いま"自分に出来ることを積み重ねる、という経験を

次みんなに会ったらなにしよっかな〜って考えるときのワクワクを


1人でもやれるんだぞってことを自分自身に証明する、という機会を


"失う"という経験から、たくさんのものを"得る"ことが出来た。


だから、明日も明後日も

笑顔で!本気で!楽しむ!



みんなありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?