見出し画像

幸せな週末🥑


や、や、やっと!やっと週末!!
1週間乗り切った~

ということで、今日は朝からお散歩して、掃除して、ジムいって、コムドットみて、、、🤭


あー、さいこう。


そろそろ課題しにいつものコーヒーショップにいって、大好きなアボカドトースト食べちゃおうかなあと考えてたとき

あれ、でもアボカドトーストなら自分で作れるかな~と思って、

今日は自分で作ってみた!🥑

お気に入りのアボカドトースト🥑
自作アボカドトースト🥑


はぁ美味しい☺️☺️☺️

アメリカだと物価高くて、アボカドトーストだけでも日本円だと1000円くらい。。


作っても全然美味しいじゃん!!

これからはなるべく節約できる所は節約して、バイトでもお金貯めて、長期休みに色々な国に旅行にいきたいな~と思ってます🤭

🥑食べた後にコーヒーショップにはしっかり来た


よし、ぱぱぱっと課題終わらせるぞーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?