見出し画像

砂糖断ちした2週間🍭🍬🍫🍿🍩



はい!!!
おまたせしました!!!



私、"甘いもの大好き人間の砂糖断ちへの挑戦"は!!


2週間くらいで幕を閉じました😂

いやー、三日坊主の4倍以上も続いた!!
天才ちゃうか??

いつものだいすきなコーヒーショップでブラックを頼んでみたり、ノーシュガーのチョコレート食べてみたけど、全然美味しくなかった🙁

ワクワクするものがなくなっちゃったら人生もったいない!ということでサクッとやめちゃいました(てへ)

やってみて気づいたこと!!


自分との約束を守ったときの達成感は最高ってこと‪🔆
食べる幸せ、食べない幸せのバランスが大事ってこと🍫
挑戦を応援してくれる良い友達がたくさんいるってこと👭
何事もやってみることで見えてくるものがあるってこと👀

これからもぼちぼち続けつつ、たまにいくコーヒーショップのラテの美味しさや、たまに友達と食べるスイーツの幸せを噛み締めていきたいです😋

ワクワクと、気づきをくれたみはねに、みはねの半月板日記に感謝!!

↑まだ読んでない人は、是非!!!!


今日はさっそくくマフィン




スイーツ作りって、自分も楽しいし、あげて嬉しいし、貰った人も嬉しいし、最高ですよね。



あいちゃんがにんじんをハートに切って、ひと工夫が大事っていってたから、今日はマフィンに一手間加えてクマフィンにしてみたけど、どう?あいちゃん?

あいちゃんのnoteも素敵なので、読んでない人は是非🍀


自分が砂糖断ちしてた2週間で、みはねはTOEICにむけて英語の勉強をはじめたそうです!

あいちゃんは新しい土地で自炊にサッカーに頑張ってます!!


またバトンが回ってくる前に、次はどんなワクワクに挑戦しようか考えておかないとな〜🥱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?