見出し画像

ついにnoteをおおやけにした日。


私はこれまでどっちかというとひっそりとnoteをやってきました。別に隠してたとかじゃないですけど。


思ったことを文章にして他人に公開する。
自分はまだ、その行為に対して抵抗がありました。
どこかで周りの目を気にしてしまう自分がいます。

「これって合ってるのかな」「みんなにどう思われるかな」「どう評価されるかな」って。




でも、それ気にする必要はないなって思いました。

これは自分のnote。

自分がそう思ったからそれが正解。

自分の文章を誰かが読んで、何かを感じて、評価する。共感してくれる人がいれば、してくれない人もいるでしょう。

でも、それでいいんです。

人それぞれですからね。

世の中に同じ考えの人なんて誰1人いません。

みんな違って、みんないいんです。



そう思えるようになったから、公開することにしました。





成功者には共通することがあります。

それは、好きなことをして生きているということです。

きっとその人たちは、自分の目で物事を見ています。

自分の感覚で動いています。

周りの目なんて気にしていません。

周囲に間違っていると言われても止まりません。

自己中心的だ、考えがぶっ飛んでいる、変わり者だと言われても止まりません。

自分の感覚を信じること。

自分を信じること。

楽しい感覚、ワクワクする感覚、寂しい感覚、不安な感覚。

それが正しい。

それがあなたで、それが私です。

その感覚を信じて行動し続ける。

そして気づいたら成功している。

気づいたら、夢が叶ってる。

気づいたら、周りに笑顔が溢れている。


そんな感じなのかな、そうなればいいなって思います。

これはあくまでも、まだ20歳にもなってない現時点での私の主観ですけどね!



みなさん、やりたいことやりましょう!
生きたいように生きましょう!




こうやって、地道に書き続けることで、

どこかの誰かに、伝わればいいな。

みんなに勇気を与えられる文章が、いつか書ければいいな。





頑張ります!




最後にひとつだけ言いたいことがあります。

みなさん、


是非一緒にnoteやりましょう‪‪✍️



他人が書いた文章って結構面白いんです。

こういう考えもあるんだー、こういう人もいるんだー、こんな表現できるんだー、と色々発見があります。

他人でこんなに面白いならそれが知ってる人だったらきっともっと面白いにちがいありません。

note始めたら教えてください。

是非フォローさせてください。

みんなの想い、考え、知りたいです。



いいなって思った人はフォローとかいいねしてもらえたら嬉しいです。

感想とかくれたらもっと嬉しいです。

note仲間が増えたらもっともっと嬉しいです。






ご検討お願いします。







おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?